カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

1日ダラリとサボってみたら・・・

 

 

 

 

ショートスリーパーと朝活</h2>

 

毎日の睡眠は、11時過ぎに就寝、3時過ぎに起床

睡眠時間は、だいたい4時間位です。

 

起床と同時に夫が起きてくるまで、マイブームに没頭します

 

 

オーバーワーク

 

時々、どうにも動けなくなることがあります。

 

フリーズ状態で、気持ちは焦るのに頭も体も動かない。

 

 

結局

 

体が欲している休養を得るまでは、動くことはできません。

 

ON↔️OFFがうまくできずに、オーバーヒートしているようです。

 

 50数年付き合っている体なのに、わかっていない。

加齢のせいか、このオーバーヒートのスパンが、年々短くなってきています💦

 

諦めてダラリとさぼってみたら、夕暮れ時に猛烈な焦りを感じました。

 

『今日の残りの時間を大切に使おう!!』

 

時間には限りがある。

最近感じる焦りは、加齢を実感しているからかもしれません。

以前のようにはいかないけれど、スピードを調整しながらマイペースでやっていこうと思いました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村