カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

今年を諦めるのは早すぎる

2024年も

あっという間に1週間がたってしまった

 

この調子でいくと

1月の終りには

1か月があっという間に終わっ

7月にはあぁもう半年たっちゃった

そして、年末にはあっという間の1年だったと

思っている自分の姿が目に浮かびます。

 

この繰り返し、やめたいので

動き出そうと思います。

 

 

まず、2023年の振り返り

お正月にインフルエンザで体調絶不調からSTART

新たな仕事にてんてこまい

仕事も人間関係もうまくできていない

ワンコ達の体調不良や通院や

父のトラブルに巻きまれて怒りをかって出禁になったり

 

楽しみの孫との時間が大幅に減って

大変なことが多い1年でした

 

 

2024年

やりたいこと…ある

 

けれど、できないこともある

例えば…旅

高齢のワンコは預けられないし、預けたくない

ワンコの晩御飯までに帰ってこれるところ以外はムリ

 

 

やらなくてはいけないことは山盛り

保留がいっぱいある

保留項目をなくしたい

 

 

まずは何から手を付けようか

計画を立てよう!

 

まだまだ1週間

今年を諦めるのは早すぎる(〃艸〃)

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村