カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

ネガティブな引き寄せを変えたい

   f:id:kokoronote:20190131221545j:plain

 

16日ぶりに雨が降りました。

冷たい雨の中、気の進まない用事のために外出をしました。

 

ランチをしようとショッピングセンターを歩いていると

通路ですれ違ったおじいさんに『バーカ』と言われました。

一瞬、何が起こったかわかりませんでした。

 

そういえば

父からも『おもえの顔を見ていると・・・・』と何度か文句を言われた経験があります。

 

更に記憶を辿ると

会社では、お局様的存在には目を付けられるし

満員電車では痴漢の被害にもよく合っていました。

 

妙な引き寄せの力があるのかも?

 

だとしたら・・・??

この引き寄せの力をイイものに変えていきたい。

 

そんなるようにはどうしたらいいのか・・・

 

今までの自分の意識にフォーカスしてみました。

無意識のわたしは、ネガティブ思考で心配性

意識してポジティブ思考になるようにしています。

意識が外れると元のネガティブに戻ってしまっています。

 

こうなったらイヤだな。が現実になった時、やっぱり心配通りになったと思っていました。

その思考がそちらの方向へ導いていることもあることに後から気づきました。

 

逆にこうなりたいと思ってした行動が実を結ぶこともあります。

 

結局は、自分次第

さぁ、もやもやしていないでポジティブ思考で行こう!

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村