カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

今日は、新月!! #ぱかっとな 自分の肩書きを考えてみました。

 

 

 

現在、持っているわたしの名刺に記載されているのは…

 

『勤務先の情報・・・・・・・

 ・・わたしの名前・・・・・』

 

↑ 会社から自動的に支給されているだけで

平社員なので、部の名前以外の肩書きはありません。

 

 

自分で名刺を作るとしたら、肩書はどうなるかな?

 

50数年の人生、経験や好きなことを元に肩書きになれそうなもの挙げてみます。

 

  • 愛犬家
  • ひとり旅愛好家
  • 美活、コスメ、エイジングケアの研究
  • 読書愛好家
  • 卒母
  • 結婚生活30年
  • 子供の受験経験
  • 自分の受験失敗経験
  • いじめ経験
  • アダルトチルドレン毒親
  • 過剰同調性
  • 高齢親との暮らし(高齢親と同居)
  • ママ友トラブル経験
  • いくつになってもチャレンジ
  • 病気体験(掌蹠膿疱症更年期障害

 

持っている資格

普通自動車免許

日商簿記1級

 

 

 

まとめ

 

人に役立てること、あるかなぁ?

つかえることかなぁ?

自分は、どうなれるのかなぁ?

まだまだ、まとまるまで時間がかかりそうです。

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村