カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

GW9連休_ふりかえり

 

始まる前は、9日間何をしよう~

やりたいことをリストアップして、楽しみに待ちに待った9連休

さて、実際は………

  

 

やりたいことリスト

 

  • クロゼット、キッチンの片付け&断捨離
  • 一日、引きこもってひたすらのんびりする
  • たっぷり満足いくまで勉強をする
  • じっくり本を読む
  • 遠方の親戚へお見舞いに行く
  • DVD鑑賞

 

 

9連休のふりかえり

 

  1. 4/28 娘夫婦宅の引越手伝い
  2. 4/29 娘、体調不良。図書館へ予約の本のピックアップ
  3. 4/30 美容院&買い物
  4. 5/1 娘の通院、付き添い
  5. 5/2 衣替え、断捨離
  6. 5/3~5/6 娘夫婦が泊まりにくる(3泊4日) 
  7. 5/4 東北エリアへお見舞い&親戚回り
  8. 5/5 実親、娘夫婦と食事 
  9. 5/6 ワンコ達のトリミング・妹一家がくる

 

想定内ではありましたが、あっという間に終わってしまいました。

 

 

 結局

 

計画していたタイムスケジュールは、全く役に立ちませんでした。

 

東北エリアへ渋滞予想が少なめの日を狙っての

夫と二人で弾丸日帰りドライブは車中で寝袋仮眠をしたりして、

昔行ったキャンプを思い出して、楽しみました。

そして、ほとんど、渋滞に巻き込まれずに帰ってくることができました。

 

久しぶりに娘中心の暮らしに戻って、娘夫婦の和やかな様子にホッとしました。

やさしい娘のダンナ様に感謝~。 

 

予定通りにはいきませんでしたが、9日間楽しみました。

 

 

 

www.kokoronote.net

 

www.kokoronote.net 

www.kokoronote.net

 

www.kokoronote.net

www.kokoronote.net
www.kokoronote.net

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村