カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

今日こそ!と思いつつ……

去年の経つにちょこっとジムに通いました。

体重はともかくシルエットはかなりシェイプ

 

通ったのはパーソナルトレーニング

女性専門ボクシングジムで

時々スパーリングやったり

サンドバッグにパンチしたり

はじめての経験で

ちょっと楽しかったのですが

パーソナルは💰ちょっとお高い

ワンクールで更新はしませんでした。

 

それっきり

 

折角ついた筋肉も何処へ〜???となってしまいました。

 

近くのヨガスタジオは更衣室の使い方に違和感

ジムもアクセスが悪かったり

行きたいクラスとスケジュールが合わなかったり

帯に短し襷に長し

なかなかコレだ!というところが見つからず

さりとて自分でもトレーニングせず

 

身体はカチカチ

肩もガチガチ

カラダのラインもダルンダルンになってしまいました。

 

まいにちまいにち

今日こそ今日こそと

1年経過

もーなんとかしないと諸々まずい

足腰の衰えも実感

 

本当にそろそろ

重い腰をあげなくちゃ💦

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村