カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

50代がハマったドラマと曲

娘から「見てみて、ハマるよ~。」と誘われて、見てみたけれど

ストーリーが子供っぽくてついていけないな思っていましたが・・・。

 

気づいたらすっかりハマってしまっていました。

 

www.tbs.co.jp

 

 

娘がこのドラマをわたしに進めた理由は

朝ドラ「半分青い」ですっかり佐藤健に魅了されてしまったことが知られていたから。

さらに、わたしの恋愛偏差値が中学生レベル、もしくはもっと低いから

 

どちらにしてもまんまとドラマにハマって

ときめくシーンの時に流れるBGM=Official髭男dismの曲も聞くようになりました。

 

50代のおばさんがイヤフォンで聞いているのは演歌じゃないのよ~

 

思い出し笑いをしながらいつもより速足で歩いています。

 

少しの時間だけ、現実逃避。

まだ、ときめく心は残っていたらしい。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村