カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

無口な夫のウソ

f:id:kokoronote:20190521065924j:image

 

夫は超のつく無口です。

 

わたしの友達から

「旦那さんの声、聞いたことがない。」言われるほどです。

 

 

少し面倒な関係の人へお礼の電話なくてはいけないことになりました。

会話の途中でオーバーに驚いた様子で話していました。

 

どんな展開の話になったのかと少し心配に思いながら様子を窺っていました。

 

電話を切った後......

「面倒だからとぼけておいた。」

意外な発言でした。

 

40年近く見ているけど

時々、新たな顔を見せる。

今回は、営業おとぼけトーク

へぇ〜、澄ました顔してこんなウソがつける人だったんだ。

 

無口な夫の意外な一面を見ました。

 

気をつけなきゃ。

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村