カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

潔い女性

 

f:id:kokoronote:20190217215424j:plain

 

その女性は、アラサー・既婚・子あり・某国立大学現役合格の才女

 

お会いするのは、2回目

1回目はあいさつ程度だけだったので、実質お話しするのは今回がはじめてでした。

少し緊張しながら、ランチ会(女子会)が始まりました。

 

高層階でイタリアンをいただきました。

 

会話の内容は、仕事・子育て・家族のこと等々~

 

ハキハキと臆せずに発言する様子がとても清々しく

しっかりとした自分軸がある

ステキだなぁと思いながら、楽しくランチ会が終わりました。

 

帰り道に~

彼女との会話を思い出して

彼女のストレートな潔さが言葉の中にあったことに気づきました。

女子校出身で、女系家族育ちのため、たくさんの女性を見てきました。

付き合いにくい女性も数多くいました。

 

潔さを持ったステキな女性と会話ができて、とても心地が良かったです。

 

 

まとめ

 

その彼女は・・・実は娘の義姉(小姑)にあたる方です。

女子会のメンバーは、娘の義母・義姉・わたしの4人

 

食事もおいしくて、会話も盛り上がりました。

お義母様もお義姉様も気さくで優しい方で安心しました。

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村