カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

隣の未亡人

 

   f:id:kokoronote:20190109212553j:plain

 

『未亡人』って何とも言えない響きのある言葉だと思いませんか?

 

元々、お隣は老夫婦の2人暮らしでした。

おじいさんが亡くなって、おばあさんがひとり暮らしになりました。

その数年後に当時50代で未亡人になった娘さんが同居することになりました。

 

ご主人様の残した生命保険などで悠々自適に暮らしています。

 

昨年、おばあさんは骨折で入院しました。

90代後半、多分もう家には帰ってこれない・・・らしいです。

 

最近、さらに華やかさを増して

ゴミ出しの時の服装はほぼ原色、黄色や赤で思わず二度見してしまっています。

 

趣味はゴルフ

アラ還マダムで集ってお出かけするのを何度かお見掛けしました。

毎回、全身ピンク!

3回目の目撃以降から密かに「ピンクパンサー」と呼んでいます。

 

今朝もピンクパンサーは、アラ還マダムと連れ立ってゴルフに出かけていきました。

 

お隣の未亡人は、アラ還ピンクパンサー!最強にパワフルです。

 

私も最強の還暦を目指してがんばろうっと。

 

 

くだらない話を最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村