カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

映画『大人の恋は、まわり道』感想・ネタバレ

f:id:kokoronote:20181212212855j:plain

 



『大人の恋は、まわり道』

koi-michi.com

STORY

イケメンだけど偏屈なフランク。

美人なのに毒舌が止まらないリンジー

気がつけばおひとり様記録更新中の2人が最悪の結婚式に招待された。

花婿は、フランクが絶縁中の異父弟で、リンジーを捨てた元婚約者だった。

出会った直後から言い合いを繰り返すうちにお互いに惹かれはじめる。

極上ワインの産地としても知られるカリフォルニア南部のサンルイスオビスポののどかな自然と美しい街並みを背景に、素直になれないこじらせ男女の大人のラブストーリー。

 

CAST

フランク:キアヌ・リーブス

リンジーウィノナ・ライダー

 

 

感想・ネタバレあり

キアヌ・リーブスの三枚目とウィノナ・ライダーのイケテない感がさすがでした。

キアヌ・リーブスが好きで見に行きましたが、格好悪い冴えない中年男でした(笑)

2人の丁々発止の会話と素直になれないがばかりにまわり道になってしまうもどかしさ。ラストの2人の表情がイイ!!

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村