カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

ワクワクな一泊二日 50代のひとり旅

 

f:id:kokoronote:20180407195649j:image
 

道後温泉へひとり旅に行ってきました。

好きなものだけ、好きなことだけの一泊二日

 

 

空港の雰囲気と飛行機が大好きです

 

空港についたとたんにテンションが上がります。

空港には早めにチェックインします。

飛行機のよく見えるカフェで、その姿を堪能します。


f:id:kokoronote:20180404122754j:image

 

 

  • エンジン音…聞いただけで、ワクワクが止まらない
  • 離陸の瞬間…加速して、加速して、ふわっと離陸した瞬間。思わず、ニニンマリしていまいます。
  • 景色…小さくなっていく街、空、雲、海。眺めていて飽きません。

 


f:id:kokoronote:20180407195627j:image

 


f:id:kokoronote:20180407195754j:image


f:id:kokoronote:20180407195649j:image

 

 

旅先でお花見

 

桜も大好きです。はかなさが好き。

 

f:id:kokoronote:20180404204529j:plain

 

温泉

 

道後温泉本館 
f:id:kokoronote:20180404124106j:image

 

ホテルも温泉の大浴場があるところを選びました。

夕方、夜、朝、ゆっくりたっぷり楽しみました。

 

 

グルメ

松山空港、みかんジュースの出る蛇口

f:id:kokoronote:20180407194903j:image

 

 道後温泉で地元で有名なスイーツ


f:id:kokoronote:20180407194924j:image

 

ホテルの食事


f:id:kokoronote:20180407195003j:image


f:id:kokoronote:20180407195044j:image

 

 

名物料理 かどやの鯛めし


f:id:kokoronote:20180407195120j:image

 

美活

お気に入りのシートフェイスマスクを持参します。

マスクをしたまま、ベッドでくつろぐ。

家では、できないことをします。

 

まとめ

 

好きなものだけに囲まれて、充実の2日間を過ごしてきました。

好きなように歩き、好きなものを好きなように眺め、美味しいものをゆっくり自分のタイミングで食べる。

だから、ひとり旅はやめられな~い。

 次は、どこへ行こうかな。

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村