カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

娘の青春と嵐

f:id:kokoronote:20190201222752j:plain

 



一人娘は、今年29歳になります。

10代の頃は、嵐の大ファンでした。

 

はじめてコンサート

娘は中学生の時に嵐のファンクラブに入りました。

中学2年生の時にチケットが当選して、はじめてコンサートに行きました。

心配性なわたしは娘に同伴して、わたしにとっても初めてのコンサートとなりました。

初めてのコンサートでファンの一体感や嵐のエンターテインメント性に感心した記憶があります。

 

娘の思春期

思春期と言える中高生の時代は嵐に夢中でした。

始発で握手会に出かけたり

車で出かける時にかける曲は、いつも嵐でした。

 

ケガをして運動部を諦めたエネルギーが嵐に注がれているようでした。

 

まとめ

嵐の曲を聴くと当時の思い出が蘇ります。

必死で、全力で、無我夢中だった記憶、嵐は子育ての1ページです。

 

嫁いだ娘とともに見た嵐の休止の会見は、娘の解説付きでした。

娘の感想は『解散じゃなくて、休止でよかった。」でした。

母娘で思い出話に花が咲きました。

 

月日の流れは早いなぁと感慨深い1週間でした。

 

そして、今年も1か月が終わってしまいました。

マイペースに更新をしていきたいと思います。

今月もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村