カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

映画『ボヘミアンラプソディ』【LIVE ZOUND】応援上映 感想・ネタバレあり

f:id:kokoronote:20181209053514j:plain


 

拍手OK!手拍子OK!発声OK!

胸アツ応援上映を見てきました。

 

 

リピート鑑賞

通常バージョンに引き続き2回目の鑑賞です。

一回目の通常バージョンを見終わった直後から、応援上映が見たくなっていました。

 

 

www.kokoronote.net

 

応援上映

上映が始まる前からサイリウムを準備する人や、コスプレをしている人がいて、Liveさながら盛り上がりをみせていました。

拍手と共に上映がはじまります。

すぐにLIVE ZOUNDの迫力と、想像以上に臨場感が味わえます。

特にクライマックスのライブエイドのシーンは、圧巻です!

会場の一体感と臨場感が同時に味わえます。鳥肌&感涙!!!

上映中はもちろん、上映後も、感動冷めやらない観客たちの熱量がすごい!

発声OK!では意外な登場人物への声援があったりして、楽しめました。

 

まとめ

一回目に見逃した部分に気がついたり、さらに深く表情を確かめたりできました。

そして、2回目の応援上映のほうがstoryを知っているのにもかかわらず、感情が揺さぶられました。

リピート鑑賞が多いことに納得です。

 

才能があって富や名声を得ても、孤独や病気からは逃れられない。切ない。

 

 臨場感を味わうなら応援上映をおすすめします。

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村