カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

11月を振り返ります

 

退職して3か月

よく聞かれることBEST3

  1. 暇を持て余しているんじゃない?
  2. そろそろ飽きたんじゃない?
  3. 毎日、何しているの?

 

答え

  1. 結構忙しい
  2. 全く飽きない
  3. 早起きをして、朝家事をして、空を見上げて、ブログ書いて、ワンコ達と戯れて、読書して、映画見て、時々運動して、気分でお出かけして、TPOを考えずにイメチェンして・・・

 

www.kokoronote.net

 

 

ひとりの時間

夫の出張が長引いたので、一人を満喫しました。

ひとり〇〇三昧~自由と孤独を満喫しました。

 

www.kokoronote.net

 

www.kokoronote.net

 

 

映画

多めの4本、すべて趣きが違っていて、とてもよかった。

 

www.kokoronote.net

 

 

www.kokoronote.net

 

 

www.kokoronote.net

 

 

www.kokoronote.net

 

読書

外出が多かったせいか、読書は少なでした。

 

www.kokoronote.net

 

 

www.kokoronote.net

 

夫婦のこと

夫婦の日を機会に、夫の好きなところ100個を挙げて

 

過去の離婚の危機・・・今は、お互いに触れてはいけない部分を回想しました。

 

www.kokoronote.net

 

 

www.kokoronote.net

 

まとめ

退職から充実の毎日を送っています。

自由を満喫しつつ、孤独の恐怖もちょっぴり味わいました。

カフェイン断ちも継続しています。

体重増加が止まらないので、スクワットをはじめました。

 

淡々とした中に自分の楽しみを見つけています。

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村