カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

10月の振り返りと11月にやりたいこと

 

 

 

 

 

夫婦で旅行

 

約30年ぶりに夫婦で旅行に出かけました。

 

www.kokoronote.net

 


 

 

歯科治療

 

どうやら、以前の治療がうまくなかったらしく

思いがけなく、口腔内大工事になってしまっています。

いい機会のなので、キレイに治したいと思います。

 

www.kokoronote.net

 

 

 

風疹抗体検査

 

関東地方の風疹流行の拡大のニュースを見て、抗体があるのか心配になったので

夫婦で検査に行ってきました。

 

 

会社を辞めて2か月が経ちました

 

暇を持て余すどころか、充実した日々を過ごしています。

 

www.kokoronote.net

  

 

11月やりたいこと

 

  • ブログの更新頻度を上げる。
  • 読書のペースを上げる。
  • 時間割作ってを習慣化する。
  • ハンドメイドを手掛ける。
  • 断捨離を加速させる。
  • 大掃除を始める。
  • 2019年度の手帳の記入を始める。

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村