カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

退職しました

 

 

8月末日付けで退職しました。

 

 

退職までの流れ

 

  1. 4月下旬に上司に辞意を伝える
  2. 後任探し(派遣社員)&引継ぎ
  3. 関係各位へのご挨拶

 

会社の都合や「飛ぶ鳥 跡を濁したくない」という気持ちで

後任探し&引継ぎに4か月かかりました。

その間に、かなりの有給を消化することができました。

 

 

退職後

 

最終出勤日・退職日、不思議なほどなんの感慨もありませんでした。

 

同居の父のハプニングの対応や

長期里帰り中の娘と過ごしていて

あっと言う間に毎日が過ぎています。

 

 

これから

 

計画より退職を前倒しにしてしまったので、修正を検討中

 

たくさんある、やりたいことリストをやっていきたい!!

 

自分軸で!!

時間割を作って

'自分の好きな自分’になっていきたいと思います。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村