カナエルノート

50代のキレイ・楽しいを叶えるヒント

5月の振り返りと、6月から。。。

 

 

2018年GW

 

5月は、GWの谷間をうめて6連休から始まりました。

 

夫と二人で弾丸日帰りドライブにでかけたり

娘夫婦が泊りがけで遊びに来て

盛りだくさんのGWでした。

 

www.kokoronote.net

 

 

退職の準備

www.kokoronote.net

  

  • 部長面談
  • 社長面談
  • 後任の採用面接

 

面談続きで消耗しました。

 

 

5月の読書

  • 『密やかな結晶』
  • 『友だち幻想』
  • 『頭に来てもアホとは戦うな!人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法』

 

 

試写会に行ってきました

映画羊と鋼の森 の試写会に娘と一緒に出かけました。

 

映画はもちろんですが・・・

娘とのお出かけは、やっぱり楽しい♪

 

 

まとめ

 

GWの連休中、にぎやかに5月がスタートしました。

 

退職に向けて、仕事をしながらの上司との面談と後任探しで疲弊しました。

スキルの高い後任の人が見つかってホッとしています。

うまくフェードアウトしたいと思います。

 

趣味の読書は、3冊。

1か月5冊の目標には達せませんでしたが、

少ない時間で楽しめました。

図書館通いも再開しました。

 

6月から。。。

 

いよいよ引継ぎが始まりました。

 

さらりと引き継ぎをして、有給休暇の消化を計画的に進めていきたいです。

 

仕事に向けていたエネルギーを自分に向けて

  • 退職後のこと
  • 今、滞っていること

等々をゆっくりと考える時間を持ちたいと思っています。

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村