50代 Happyシニアライフ

シンプルで心穏やかな暮らしつくり

7月の見直しと8月に向けて

あっという間に8月に突入!

 

7月に読まれた記事

7月もありがとうございました。

 

① 過保護のカホコ 過保護に育った、過保護の母親50代の3話感想

② 50代夫婦 2人きりの夜の過ごし方

③ マイルールを振りかざして、常識が通じない同僚と決裂

④ アラフィフはつらいよ!胃が痛む原因ばかりなり~

⑤ ストレスフルで体調を崩しかけて思い出した心の取り戻し方

 

 

① 過保護のカホコ 過保護に育った、過保護の母親50代の3話感想

 

タイトルが回りくどくって、わかりにくい?

過保護に育てられたわたしが50代になって

母親にもなったからこその

ドラマの感想

 

www.kokoronote.net

 

カホコの気持ちもお母さんの気持ちも両方わかる!

 

 

② 50代夫婦 2人きりの夜の過ごし方

 

つかずはなれず

お互い楽なペースで

自由な時を過ごす夜

 

www.kokoronote.net

 

 

③ マイルールを振りかざして、常識が通じない同僚と決裂

 

 

www.kokoronote.net

 

 

④ アラフィフはつらいよ!胃が痛む原因ばかりなり~

 

www.kokoronote.net

 

今年の夏は次から次へ

体調不良の波が続いている

 

⑤ ストレスフルで体調を崩しかけて思い出した心の取り戻し方

 

www.kokoronote.net

 

頭では分かっているけれど

なかなか割り切れていない

 

 

まとめ

  

7月はいろいろ悩ましい月だった

 

家計も

娘たちの結婚関連の出費が続いている

 

8月は

もう少しペースダウンして

ゆっくりできたらいいな。

 

7月もお読みいただき、ありがとうございました。

8月もよろしくお願い致します。