50代 Happyシニアライフ

シンプルで心穏やかな暮らしつくり

パンツの日 夫にパンツをプレゼントするためにネットサーフィンしてみたら

夫の下着の購入の条件

 

毎年・・・

夏のセールの時期に

デパートで

肌触りとデザイン重視で

お値段は度外視

 

 

今年は・・・

 

例年は

わたしが一人でデパートへ出向いて

店員さんにお見立てをしもらいながら購入

 

今年は

夫と一緒にデパートへ

夫の好みで購入

 

途中で夫が面倒くさくなってしまった

 

 

購入から1か月

 

相変わらず

去年購入したお気に入りのパンツをヘビロテ

 

今年買ったパンツをすすめると

自分で選んだくせに、ダメだし

 

とうとう・・・

お気に入りのパンツのお尻の部分

修復不能な状態に切れてしまった

 

 

8/2 パンツの日

 

好きな人にパンツを送ろう

 

会社で夫のパンツをネットサーフィン

検索ワードは

「ロングボクサーパンツ 通気性」

 

かなり過激なパンツがアマゾンでヒットしてしまった

写真を載せることも恥ずかしくてできない

 

 

 買ったのは、⇓このタイプ

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

会社でネットショッピングしていたわたしは

セクシー系の下着が出てきて

うろたえすぎて、挙動不審に

 

今週末に配達予定

今度のパンツは、切れてしまったお気に入りに負けませんように