【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

大人げないことをして反省した話

「著作権フリー 画像 嫌いな人」の画像検索結果

 

話がかみ合わないとき

 

話がかみ合わない、妹との会話

話のコシを折られる

内容を聞かずに否定される

 

ムキになって自分の意見を主張した

 

言って伝わる相手じゃないのに

わかっていたのに・・・・・

ムキになったことで、その場の雰囲気が悪くなってしまった

 

 

 

勤務先にて

 

www.kokoronote.net

 

エキセントリックな彼女に仕事のペースを乱されて

イライラが態度に出てしまった

同じ土俵に乗ってしまった

完全に彼女のペースに巻き込まれた

 

やり口が日増しに手が込んできている

最悪・・・ストレスの元

 

 

まとめ

 

言ってもわからない相手にムキになって

自爆する最悪のパターン

自己嫌悪

 

心に思った言葉が、うっかり声になってしまう

心にとどめられなくなっているのは年齢のせいかな?

 

なりたい自分とズレてきている

 

凛と姿勢を正して仕切り直し

まわりに振り回されない強い心を持とう

 

 

図解 職場の嫌いな人の取り扱い方法

図解 職場の嫌いな人の取り扱い方法

 

 

 

苦手な人が気にならなくなる本

苦手な人が気にならなくなる本

 

 

 

嫌いなヤツを消す心理術

嫌いなヤツを消す心理術