【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

50代の休日の過ごし方 断捨離&模様替え

朝から充実な休日の過ごしか方

 

朝ストレッチ 

 ↑2週目

 

シャワー

休日なのはワンコ達もわかっていて

常についてくる

ついでだから、シャンプーも!!!

2ワンコ

↑ちょっと怒ってる?

そんなはずじゃなかった?

 

↑納得いかない顔

 

2ワンコのシャンプーの後

浴室をお掃除

ついでに断捨離

 

 

断捨離

 

シャンプー、フェイスマッサージクリーム・・・等々

 

左端はPC裏からできてた?

なにこれ???

 

 

 

PCコーナー模様替え

 

リビングのPCボードから

元娘の部屋のデスクへ

 

お気にいりに囲まれた、スペースを製作中

 

 

 

怒りを抱えた休日

 

www.kokoronote.net

 

問題提議しました。

言ってもムダだった、返事はいつものパターン

www.dannadesu.com

 

口は災いの元

時間のムダ

 

 

 

 

まとめ

 

休日の朝、充実なスタートをしたのに・・・

パートナーの行動で台無し

 

お気にいりに囲まれたスペースを確保

 

これから、更にこのスペースを過ごしやすくして

自分の時間を充実させようと思っています