50代 Happyシニアライフ

シンプルで心穏やかな暮らしつくり

不思議な体験

不思議なできごと

「著作権フリー画像  オカルト」の画像検索結果

不思議な体験をしました

 

テーブルの上に置いた携帯が

勝手に発信、隣の携帯が鳴った

 

 

機器的なことの偶然??

 

オカルト的なこと??

 

なんなんだろう?

 

最近、続いていて少し怖い

 

 

 

 

娘の周囲で起きてる不思議な出来事

  

口紅

f:id:kokoronote:20170619205441p:plain

娘は普段、リップクリームを愛用

口紅は、自宅のドレッサーに収納してある

ある日、見たら・・・

中身がぐじゃぐじゃにつぶれていた

お気に入りの1本だけが

他のモノは無事だった

 

 

ウェデングドレスのサロンにて

f:id:kokoronote:20170619205650p:plain

試着後に

プランの説明を聞いていた

 

テーブルの上には

・見積書

・お茶

・娘のスマホ、わたしのスマホ

  「著作権フリー画像  テーブルの上のスマホ2台」の画像検索結果

 

説明も佳境に達したころ

わたしのスマホが着信

電話の相手は娘

テーブルの上に置いてあった2台の携帯

誰も触っていない

全員がフリーズ・・・・

顔を見合わせて

全員で「怖いーーーー!!!」の大合唱

しばし、話は止まりました

 

何だったんだろう

 

帰り道

娘が最近、いやな気配も感じると言い出した

  

 

 

 

まとめ

 

・勘のアンテナは遺伝する?

・粗塩は効果あるらしい

・気にしすぎもよくない

・清潔をたもつ

 汚いところや、臭いところには、悪い気が漂うらしい

・生霊が一番怖いらしい

  気づかぬうちに、恨みやねたみの対象になってない?

 

 

母・わたし・娘/女系三代

 

理屈ではうまく言えない、妙な勘

アンテナが反応しやすい

 

嫌な気配・・・感じてしまう

 

娘は、一番のんきなはずだった

結婚が決まったあたりから

いろいろ理屈では解決できない

妙なできごとが起こりはじめた

変なことろが似てしまった?

 

人生の大きな節目で敏感になっている?

 

気のせいで終わりますように~

 

 

 

#不思議なできごと #オカルト