
【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

母の日の義実家詣、どうしよう

母の日は、オット家の実家詣の予定

 

オットに電話させたら

 

義母が

『もう、面倒臭いわねー。』と大きな声で言っているのが聞こえてしまった。

 

決して、聞き耳をたてていたわけではなく

近くにいたわけでもないけど、聞こえてしまった。

 

オットがなにやらゴニョゴニョ話してる

同じ部屋にいるオットの話し声のほうが聞こえない

 

ってわけで

貴重な日曜日を潰してまで、義実家詣しなくていいかなぁ

という気分になってます

 

だめかな?