【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

夫婦で一緒に見てはいけないドラマ「あなたのことはそれほど」 

 

www.tbs.co.jp

 

 

火曜日 10時~

 

 

先週、第3話からオットと一緒に夫婦揃って見たことを友達に言うと

 

『アレは夫婦で見ちゃいけないドラマだよ。』

 

と言われました。

 

 

そのことをオットにいうと「そうだね」

 

えーーー!!!

 

そう思っていたなら、見ているときに言ってよ。

 

 

 

 

私は2番目だったのかな?

 

ソレとも言えない何かがあるのかな???

 

 

 

そもそも、2番目に好きな人と結婚するという理論がイマイチ理解できない。

 

今週も怖かった

 

冬彦さんを彷彿とさせる演出

 

 

 

夫婦は他人、心の中まではわからない

 

我が家もドラマの夫婦のようにm夫婦喧嘩の経験はない

 

 

こわい・・・・

 

 

 

 

#あなとのことはそれほど #アラフィー #夫婦