【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

娘の結婚

娘の里帰り

 

里帰りの目的

・お部屋の片づけ

・挙式・披露宴&ハネムーンの相談

・前撮りの相談

・祖父母へご機嫌伺い

 

 

オットは朝からご機嫌さん←なので放置

 

 

挙式・披露宴・ハネムーンの細かいこと

 

決まったことの報告と思って聞いていたら

そうでもないニュアンス

でも、親が指摘したらやめるのかな?

 

基本は、本人の希望通りでOK

途中から面倒になってしまった、悪い母親でした。

 

 

 

 

 

 

娘の結婚と言えば、松田聖子さん

  

松田聖子さんのイメージ

・我が道を行く

・一生現役・アイドル

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

沙也加ちゃんの小学校の入学式にシャネルのミニスーツで登場

週刊誌の紙面を飾ったのを覚えている

子供が主役なはずの入学式でも自分が主役になっちゃう

〇〇ちゃんのお母さんにはならなかった・・・

 

でも、

永遠にアイドルの聖子ちゃんを貫いてほしいとも思う

 

 

 

「聖子沙也加紅白」の画像検索結果

 

 

seidentest.com

 

色々な噂あるけれどやっぱり母娘不仲だった

 

沙也加ちゃんの結婚で露呈してしまった。

 

沙也加ちゃんのが公表する写真には

父・神田正輝さんは登場しても

母・松田聖子さんは登場しない

 

母・松田聖子さんもコメントを発表していない

 

お互いに意地になっている???

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

母娘の感情はこじれると難しい

 

一般人とは、また異なるのでしょうが

母と娘だからこそわかることもあるはず

誠に勝手なお節介ですが

雪解けとなる日が来ることをお祈りいたします。

 

 

 

 

#母娘#不仲#松田聖子#神田沙也加#アラフィフ#娘の結婚