
【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

アラフィフOL 誘導尋問の罠

解放感と高揚感の夜

 

失敗はあったけれど

一大イベントが終了して

打ち上げへ

 

解放感+揚感xお酒

普段は話さない話も・・・

プライベートな写メを公開する人も・・・

 

 

 

 

誘導尋問??

 

お酒は苦手

乾杯+ちょこちょこ

 

解放感と高揚感で満ちている空気に飲まれて

苦手なアルコールを飲んで、ゆるんだ??

 

会話は・・・

配偶者と何歳違い?

順番にこたえて

ワタシの順番・・・「3歳!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

パートさんがニヤリ

 

社長とそのパートさんの御主人様と夫は同じ年

あーーーーーーーー

歳、ばれた(T T)

誘導尋問だった

 

アラフィフとしか公表していない

40代?50代? どちらか知りたかったらしい

恐るべし、女子の知りたがり

 

心理戦 作戦勝ち

 

誘導尋問の罠にはまって

実年齢がバレてしまった。

 

会社の公式宴会では

油断大敵

口は災いの元

 

ばれちゃぁ、仕方ない。

 

次からなにかあったら

『オッケー、バブリー』って開き直るしかないかな?

 

 

 

後悔と疲労の残る土曜の朝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

#アラフィフ#OL#50代#会社#打ち上げ#誘導尋問#罠