
【アラフィフ】Happyシニアライフ

50代xOLx主婦 日々の生活をキラッと豊かにする方法、断捨離、ペット、家族、趣味、仕事、学び等々を綴ります。

生活のリズムの乱れ?疲れ?・・・朝活中断→再開の兆し

最初の一週間

お二人様に戻って1週間

なんだか調子が狂う

娘が合宿や旅行で1週間位いないことは過去にもあった

けれど、何かかが違う

友達からは「脱力感が襲ってくるよ~」等々

脅しに近いアドバイスをいただき

会う人、会う人に

「寂しいでしょ?」と聞かれて

ん・・・まだ寂しいの領域までは達していない

でもなんだか調子が狂う

家の中はやたらと静かだし、散らからない

50代の夫婦二人だけの暮らしってこんなに静かなんだ

そして張合がない

 

目論み

いろいろ片付いたら

朝活deダイエットを目論んでいた

夫が出かけた後に少し運動を・・・ラジオ体操?スクワット?プランク

構想だけは・・・・立派に・・・

でもまだ行動に移せていない

 

やっぱり脱力感?

朝、なんだか起きれない

夜、早く寝ても・・・起きれない

 

これが脱力感というものなのかな?

そういえば・・・朝起きれない。お腹すかない。

 

今朝は久々に5時台に起きることができました。

このところ、公私ともに忙しかった。

やっぱり、今のところは疲れ・・・

 

OFF日が欲しい

一日中家でダラダラしたい

メイクもせずに部屋着でダラダラしたい

しばらくできそうにもない(><)

 

生活のリズムを立て直す

久しぶりに早起きできて

ブログも更新できて

これをきっかけに生活のリズムを立て直そう

 

やらなきゃいけないこと・・・

保留のこと・・・

山積み

 

一つずつ片付けよう

 

あれもこれもと欲張って失敗が多かった

いい年してコツコツが苦手

でも、コツコツやって行こう

 

今日の予定

会議→ランチ会

眠くなりそう

 

ゆるっとがんばろう