【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

東京マラソンとお出かけのルートがうっかり重なってしまった

日本橋→銀座

お出かけします

予約済

スケジュール的にも今日しかない

 

うっかりしていた

東京マラソンと重なってる

 

時間的にもかなり厳しいスケジュール

日本橋から銀座はタクシー移動を考えていた

ダメだ・・・・

交通規制

しかも、このエリアは規制時間が長い

詰めが甘かった

 

アポ、ランチの予約までは万全だった

イベントチェックが抜けたいた

 

地下鉄の出口を間違えると大変なことになりそう

 

 

見物!?

東京マラソンなんて

まるで関係ないと思っていた

 

エントリーして当たらないって嘆いている友をみても

全く琴線にふれない

 

近年では東京の大イベント

 

仕方ないから

見物しちゃおう

これで刺激を受けて“走る”気になるかもしれない

 

目的

娘たちの新居のアレコレのお買いもの

デパートをはしごの予定

 

日曜の銀座のデパート

しかもイベントの日

人手がすごそう

人ごみ苦手な夫は1日耐えきれるかな?

 

私もお鍋新調しちゃおうかと・・・。

寝具も・・・・。

密かに思ってる

「時間ないでしょ!?」と怒る娘の顔が目に浮かぶ

 

予感

どうせ買うならいいものを

気に入ったいいものを

 

となるとついつい高価に

そもそも娘には弱い

 

散財しそうな予感

老後の蓄えは娘の結婚の一連のことが終わってからになっちゃうかな?