
【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

喧嘩別れ?

一人娘の入籍&お引越しの予定が迫っています。

 

忙しいから?

100%決定じゃないから?

 

「・・・になると思う」

「多分・・・だと思う」

それを聞いて「保留!」と思っていたら

 

「9割がた決まった。」

「もう言った」

と言い張られる

 

納得いかぬ

そもそも・・・・

そもそも・・・・

入籍を決めた理由と事実が少しかみ合わない

何か意見をすると「ママに反対されている」と悪役になる

 

入籍・・・来月

新居・・・契約済。

引越日程・・来月中⇐未定と解釈。日程を早く決めたらと言うと

「決まっている」と返事。

「え!?いつに決まったの?」と聞くと

「来月中」とういう答え。そういうの決まっているといわない。

一事が万事この調子

 

披露宴の日程も納得いかない

 

言い出したら怒涛のように出てきてしまいそう

だから、我慢

この我慢いつまでもつかな

 

昨夜は少し喧嘩

今の段階でめいっぱい譲歩していると思っている

だからこれ以上は譲らない

 

このまま喧嘩したまま引越になってしまうかも

でも、でも

やっぱり譲れない

入籍まであと一か月を切って、どうなることやら。