
【アラフィフ】Happyシニアライフ

50代xOLx主婦 日々の生活をキラッと豊かにする方法、断捨離、ペット、家族、趣味、仕事、学び等々を綴ります。

継続は力なり

朝活

 

朝活~4週目

ゆるーく続いています。

なかなか希望通りの過ごし方へはなっていないけれど

 

三日坊主で夜型人間アラフィフが

細々とだけど

希望通りの起床時間

希望通りの活動

できていないけれど

 

朝、早めに起きて

ブログ更新したり

お弁当を作ったり

お掃除したり

している!

 

希望はもう1時間早く起きる!

だんだん、日も伸びるし

少しずつ頑張ろう

 

睡眠時間を削ってでも早起き!

すると、仕事のクオリティーが下がる

暇な日はいいけれど

そうでない日は眠気が原因で仕事が長引き残業になり

→帰宅時間が遅くなる→寝るのが遅くなる

→朝起きれない

悪循環になる

 

暮らしのリズムが壊れないように

続けていけたら

きっ希望に近づけると信じて~

 

ブログ

毎日更新!

今のところ続いている・・・2週間

備忘録

後で読み返したらはずかしくなりそう

反省や希望を記しているうちに

なりたい自分に近づく意識を

 

操作がわかっていなくて

変なことしちゃっているかもと不安になることもある

 

継続

すぐに結果が出ないとだめ

いつも三日坊主だけど

素敵なブロガーさんの記事に刺激を受けて

続けられています

 

今朝も30分押し

そろそろお弁当と朝食の準備をしなくては

 

明日こそ!!!

もう1時間、30分早く起きれますように