【アラフィフ】Happyシニアライフ

子供が独立して、夫と2人暮らし。かすがいはワンコ達。心豊かな老後の暮らしつくり。旅。シンプルライフ。グルメ。ブログからの収入で早期退職することを目指しています。

旅の企画

予定

仕事で四国へ行く予定が入った

日程調整などを打ち合わせ中

 

スケジュール案

金曜日にフライト

仕事は金曜日中に

 

候補

 

近隣の都市はほぼ未踏

この機に回ってみたい

今、候補にあがっているのは広島

原爆ドーム厳島神社へ行きたい

 

一人旅の計画

仕事以外では数年ぶりの一人旅の計画

 

大まかな計画

土曜日の早朝に広島に渡り

土曜日は広島に1泊

観光して

日曜日に帰京

 

計画を入念に

公共交通機関の時間

観光&食事

マイ工程表の作成

 

計画中は楽しい

おすすめなどをネットサーフィン

 

帰りは新幹線にしようかな?飛行機にしようかな?

新幹線でも飛行機でも移動時間に差はない

乗り物は飛行機が一番好きだから飛行機にしようかな

 

仕事後だから荷物が多めになってしまいそう

この際、歩きやすいパンプスに靴を新調しようかな